見出し画像

推しが結婚しました。

めでたい。

おめでたいですね!

...これに触れるまで、若干のタイムラグがあったことに、深い意味はありません。決して。

思えば、自分がアイドルヲタクの一歩を踏み出したのは、

高校時代の友人がテスト期間中にも関わらず、

爆音でAKBのライブDVDを見ていて、

騒音に耐え切れず部屋に乗り込んだら画面いっぱいのあきちゃ(高城さんのニックネーム)がいて、

一瞬でその魅力に引き込まれたからなんですね。

それまでの自分は「バンドサウンドしか音楽じゃない。アイドルソングなんてもってのほか!」みたいな感じだったので、

この時の心変わりようといったらありませんでした。

そんな馴れ初めは置いといて。

あの時は「推しの認知度がもっと上がりますように!」との想いで追っかけてました。

卒業が決まって、ソロになって、活躍している姿を見ることが少し減って、

それは寂しいことでもあったけども、その分、自由な時間が増えて、

したいことができる幸せを噛みしめてくれているなら、

そうであったらいいなぁ、と思っていました。

推しに対して、求めることって、人ぞれぞれ違うし、それで良いと思う。

ヲタクが「こうあってほしい」と思うのと同じくらい、

「こうありたい、こうなりたい」と一人の女の子は思っているはず。

不幸せにならないでくれたらそれで良い。不幸せの定義なんてわからないけれど。

だから今回のように、「嬉しいこと」があった時に、「嬉しい気持ち」を表現してくれると、

なんていうかとっても嬉しい気持ちになってしまうのは、おそらく私だけではないはずです。

つまりなにが言いたいかって、あきちゃ結婚おめでとうございます、ってことと、

高橋祐治選手、サガン鳥栖の勝利に一つでも多く貢献できるように頑張って下さい、ってことです!!

幸い(?)、サガン鳥栖には、私の大好きなフェルナンド・トーレス選手もいますし、

昨年よりも多く、その活躍を見られることを期待しております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?