見出し画像

新しい生活をはじめた私の勝負曲はやっぱりこれです!これしかない!

毎朝、出勤する時、この曲をかけて車を走らせます。

梨泰院クラスのメインの曲、

Gahoの『はじまり』

https://www.youtube.com/watch?v=inEWfAe2uXQ&feature=share


あがる〜!

新たなスタートはいつもワクワクする
すべてを乗り越えるときみたいに
時を追いかける秒針のように
先を急ごうとする
描いたラインを越えて
それぞれの生きる道へ

梨泰院とはまるで真逆といえば真逆(笑)

この中川村で新しいことを始めた私の背中を、この曲が、いや!パクセロイが押してくれるwww。

I can fly the sky
Never gonna stay
疲れて倒れるときまで
どんな理由があろうと
どんな言い訳しようと
今、必要なのは勇気なんだ

ここに来るまでの間に、私自身が静かにマインドセットするためにも、

梨泰院クラスという作品に出会えたのは、

大きかった。

ありがとう!パクセロイ!

ありがとう!パクソジュン!

輝いてなくても夢を応援していてほしい
必ずゴールにたどりつくから
折られて片足で走ることになっても
この道を進むから
それは自分との約束
決して止まりはしない

梨泰院クラス、何回観たかな。6回は観た。

また始めよう
もう自分を失いたくない
すべてを賭けたんだから
望みどおり
すべて手に入れてみせる
それが僕の夢だから
変わることなく
ひたすら耐えて
夢は確信に変わる
また始めよう

セロイ〜〜〜!

がんばるよ〜〜〜‼️


#私の勝負曲

#中川村

#地域おこし協力隊

#梨泰院クラス

#パクソジュンが好き





この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?