見出し画像

LINE公式アカウント公開

はじめてのLINEスタンプと公式アカウント、両方の準備を
していたので頭混乱しまくってました。
個人でも公式アカ開設できるのはありがたいですね。
まだ告知できるものも少ないのでリッチメニューも作成してませんが。
今のところ、友だち登録してくれてるのはリア友のみですが!
よろしければ公式アカ友だち登録してくれると嬉しいです。

告知画像。背景はシンプルに模様抜きにしました。

この告知画像もわりと手間かかっていて、
スタンプを大きく正方形に書き直し、その後で正方形よりもっと大きい絵が
必要になり、また書き足すという無計画な進め方でした…

スタンプ絵をもっと理想の絵にしたいし、毎月リリースも目指したいし
制作時間確保をがんばらないといけませんね…
はじめてのスタンプは制作サイズを間違えてしまい落ち込んでましたが
姪っ子が「使いやすいサイズやと思うで!」と
優しく励ましてくれました…!まぶしい…心根の優しさ!!


創作活動のためにおねがいします。なにとぞ(´ω`)