見出し画像

エイムを良くするには?

こんにちは。

アニメやゲームが大好きなイラストレーターのnofairu0202です♪

突然ですが、FPSゲームが好きな方はいらっしゃいますか?

自分はとても大好きで、毎日やっているほどです!!

さて、FPSで最も大事なものと言えば~...

そう! エイムです!!

エイムが悪いと、自分の思ったことをしようにもできなかったりする原因になったりします。(悲しい...(∩´﹏`∩))

エイムが良ければやれていた場面が多かったり、撃ち合いでどうしても勝てないという方…多いんじゃないですか?

今回はそんな、エイムが悪い方必見!!!!

これをするだけで改善するかも?という記事を今回は載せたいと思います!!!!

ここから先は有料部分となっています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

1,114字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?