見出し画像

スケジュール

ちょうちょの針が私を刺す

私の為にこの針使わなくても

血液、採れるのに

…と翼状針の事を考えながら

採血してもらう

今日は大丈夫そうね

5年後に

一緒に温泉へ行こうね、と

約束をしている主治医が私をみる


あなたとの希望も約束も

たくさんあって

積み上げられてくリストに

私がチェックがちゃんと出来るかな?

と少し考えてしまう


まずは目の前の今を乗り切らないと

ダメですね

ふわふわの願いを糧に

もらった役割をこなしましょう

あっ、でもね

差し入れ・優しい言葉・あたたかい感触は

365日いつでも🆗です

あなたが充電させてくれるなら

もう少し頑張れそうです

とても励みになります🍀