以心伝心は難しい〜part14

会えなくても基本的に平気なのだけど

反応がないのはちょっとヤダ


結構、忙しくても

リアクションをしてくれる人の割合が

多かったので

放置されてしまうのは正直、寂しい


だからと言って

連投するのはとてもうっとうしいだろうし

そこまでこちらも持て余してなくて(笑)

そのまま…なんて事が続いてばかり


あなたは本当に省エネだと思ってるので

その内容によって自分で完結してる…ハズ


きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?

と聞いてみたら答えてはくれたけど

会った時に

どうでもいい話。

って日輪刀でバッサリ切られた辺り

きっと意味がない事はキライなのだ

それが、私だけなのか

すべての人に対してなのか

少し判別しにくいのだけど

話を聞いてる分には

まんべんなくその対応をしているような?

(願望かも知れないけど…)


私が感じている寂しさは

私がしてほしい事であり

あなたが感じている煩わしさは

あなたの素直な見解であり

双方の主張は

どちらかが納得しない限り

モヤモヤするのでございます


しかし、私はもうそれを納得したので

あなたに関しては

あまり期待をしないのだけれど

いつか、

寂しいのだ。バカ。

と言いたい


やっぱり以心伝心は難しい


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

とても励みになります🍀