見出し画像

ソーダ水

何気ない笑顔

心地いい声

そんなささいな事に

落ち着いたり

和んだりする


いつも会ってるわけではないのに

そういう気持ちを

持たせてくれるという事は

ある意味

特技で

天性で…


もちろん

わたしの気持ちが

そうなるのには

わたしが惹かれてなければ

起こりはしないので

相性…みたいなものが

加味はされているのだけれど


ただ

変に気負わないで

話が出来るのは

わたしがあなたに

はしていないからで

あと一歩進んだら

またわたしは

まっすぐに進んじゃうのかも

知れないけれど(笑)

このあいまいな所が

ちょうどいい


今日はとても爽やかな日でした

あなたとの時間は

ゆるめの炭酸水みたいな

(気が抜けてる訳ではなくて)

穏やかな感じ


また会いましょね


お疲れさま



この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀