見出し画像

ライナスの…

子供の頃、

これがなくちゃダメって物はなかった

これが欲しいとかそう言う事もあまり(笑)

逆に今はネコがいないと…とか

卵が冷蔵庫にないと…とか

変なこだわりが出てきてる(笑)けど

これがないとしっくり来ないもの。

が今になってある

ピンクサファイアのピンキーリング

負けない

…と新たに気合を入れ直す為に買ったリング

アクセサリーは自分でよく買うのだけれど

このリングは並々ならぬ思いの時に手に入れた

その年はピンクサファイアがお守りになる

…とあって割と探したのを覚えている

そのせいもあってか本当にお守りになってる

これは思い込みやと自分でも分かってるけど

ピンチの時に誰かしら、何かしら助けが入る

凹みそうな時も悔しい時も嬉しい時も笑う時も

必ずヘルプがある

そして失くしたかと思えば

ちゃんとここにいます…とばかりに出てきてくれる

崖っぷちの状況で心を決めたあの時を

忘れない為の意地なのかも知れないけど

見つめると思い出すできごと達

このリングがお役目を終えるまでは

もう少し時間がかかりそうです


とても励みになります🍀