見出し画像

月日は早い

弟の意外な(笑)結婚から

もう1年です

ガッキーと星野源さんが入籍されたのと

ほぼ同時で

本人たちも同じだ!…と

なぜかしら

ホクホクしてたのを

思い出します


1年目は紙婚式…とか言うそうで

だから何かしらそれにちなんだものを

贈ろうと探していたものの

あまりピンとくるものが

浮かばなかったので

結局…

カジュアルな夫婦箸にしました


食べるのが大好きな2人で

コストコに行っては

大量に買ってきて

シェアだと言って

置いていってくれ

私はいかんせん食べきれず

数日続ける事になり

人の事を見れば

やつれた

だの

死相が出とる

だの

食べろ食べろ

の合唱で

だから、ベストチョイスだと

自負してます


色々、あるでしょうけど

仲良くいてください


いずれ私が

立てなくなったら

面倒をみてもらわないといけないので😏

2人して

栄養のあるものを

美味しく食べててほしいですね


おめでたい事はいい事です


追記:

以前、ジユンペイさんの企画で

2人の曲を作って頂きました

今でも私の目覚ましその1です

改めてお礼をお伝えします🙂



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

とても励みになります🍀