見出し画像

並んで

あなたに会える前日も

会ってる時でさえも

不安や寂しさや焼きもちや…

そんな感情が渦巻いてるのに

段々と落ち着いてきて

またね。

と言って離れてからの方が

そんな感情をバカにするかのように

あたたかくしてくれる

あなたが頑張るなら

私もそうしなきゃ…みたいな、ね


こうしたいな

こうだったらいいな

なんて思うことが申し訳なくなるような

割っては入れないな

と言うような

そんな気分になってしまう


へなちょこだけど応援するからね

援護射撃するからね

間違えて打たないようにするからね

頭の中のすっごい片隅に

私のスペースを作ってね

そこからどんどんスペースを

大きくしてね

そしたら思ってる事を

私に伝えてね

それまでは私からのたったひと言の報告

寝かせておくね



この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀