見出し画像

以心伝心は難しい〜part9

忙しくしてるのも知ってるし

悩みを本当は抱えてる事も知ってる

それを見せないのも分かってる

だから伝えたい事があっても

遠回しになっちゃうし

言葉に出せない事ばかり

だって答えを濁す事も分かってるもの

私が

もうすぐ某選手と某祝日と同じ日に誕生日があります

って敢えて日にちを言わなかったのは

それを確認する作業をしてくれて

それを覚えててくれるかどうか

なんとなくのアピールで

なんとなくのイタズラで

つまりは一緒にいたいです

って言う意味なんだよ

そんな事、気づかないよね?

やっぱり以心伝心は難しい


この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀