見出し画像

ケンカ上等?

この1週間

とある出来事のせいで

私と私の周りの状況が

変化する予感

それに感情が右往左往して

あ~もう消えちゃいたいって

本当に思ってたのに

さらに状況が悪化するようなお話を聞いて

何かがプチッと切れました

正確には…

逃げるのではなく

立ち向かう事にしたって感じ


プライドってね、

どこに置くかは人それぞれで

それについて責める事はしないけど

見当違いのそれに引っ張られて

ぐるぐるするよりは

自分の速度と信じてる事、やれる事を

つなげて行く方が

私らしいかな…と再確認

それが私のプライドなのです

ただ負けたくない😤


とは言え、お風呂に入ったら

まだナメクジさん

立ち向かうパワーは

まだまだチャージ不足です

出来ましたらあなたからの

甘い物・甘いお言葉お待ちしております

…なんてね。

とても励みになります🍀