見出し画像

ちょっとイレギュラーな家庭に育った私達

だからパートナーが出来たとしても

紙の提出をする事はないのかな…

とお互い思ってた

私は今の今まで見せた事はないけれど

キミは私に数人!紹介をしてくれて

彼女も含めてご飯を食べたり遊んだり

時にはケンカの仲裁もしたり…

結局、姉はこういう役回りなのかと

思ったりもした

そんなキミがとうとう1人の人に出会い

高らかに宣言をする

どこかでこれで私がどうなったとしても

大丈夫かな…とも思えるし

私にはその宣言をする事が未だに怖いとも。


気がつけばキミたち2人は

外見も中身もどんどん丸くなっていく(笑)

身体だけは気をつけて

キミたちのペースで過ごして下さい

おめでとうございます💮


この記事が参加している募集

とても励みになります🍀