見出し画像

ピーマン

ピーマン色のオーバーサイズカーディガン

今年のさし色に最適で

着倒している

ワンピースをこよなく愛してるので

今の時期にはちょうどいいアイテム


あるお話を主治医から受けて

記憶のかけらをなくしていくのなら

自分自身だけに関しての方がいいのか

周りの事に関しての方がいいのか

ふと、考えてしまった

とりわけあなたの事を忘れるなら

それもありかも…と思うのだけど

嬉しい事も楽しい事ももどかしい事も

なくしてしまう事になり

それも寂しいなぁ…なんて。

やっぱり自分自身の、ある時間をなくす方が

いいのかしら…などと

思い直してしまう


もう少し上手く立ち回れたらいいのに

不器用ですね

その歪みが知らず知らずに蓄積するんです


そう言えば

ピーマンの白い部分を除くと

苦くないと聞いたことがあります

今の私の白い部分を

あなたが取ってくれたら

私も甘くなりますかね?

クリスマスまでには無理だとしても

取り除いてくれたら

頑張り続けるの、お休みできるかな🍀

とても励みになります🍀