見出し画像

いる、いらない

常に意識してた事ではないけれど

今年のおみくじにも

よく目にする占いにも

あなたにとって不要な縁が切れます

と書いてあって

最初は本当に大好きなあなたと

ごきげんよう…になるのだと思って

それなりに覚悟を持って生活してきた

これは年頭からずっとビクビクしていた事


フタを開けてみたら

現在の仕事の状況からして…こっちの事かと

安心?した

(いや、全然大変なので

これはこれで非常にツライです)


そしていずれのものにも

その後出会いがあります

と続く

その出会いが私的か公的か

まだ分からないけれど

とにかく目の前の事をすすめるしかないのは

確かな事で

それのごほうびに良き縁が来たらなぁ…

って思う


だからといって

あなたが消えてしまうのは

耐えられなくて

その出会いで私の方が消えるのも

今の所(笑)想像出来なくて

だから、面白いのかも知れません


不要ってなんでしょうね

私はそう思ってなくても

結果的にそうなったのだとしたら

それが不要って事なんでしょうかね

言葉自体、冷たくて

なんとなくしっくり来ませんね

ご縁がなかった…って置き換えて

また明日も努め(勤め)ます😇



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

とても励みになります🍀