癒しのLINEスタ&なるほど小話038 宝くじ編

確率的に言えば仕事をしたほうがよほど儲かるかもしれないのですが、それでも人々は一攫千金に賭けていくもののようですね。

スピリチュアルでくじを買う人たちは、自分の心の姿勢の見直しをする良い機会になるのかもしれません。

自分の心の奥底にある、当たらないかもという不安や、自分が人生で行なってきたことは、その当たる額に値しないのではないかと言う反省や、人によって考えることは様々ですが、それはそれで面白いと思います。

どんなことをするにせよ、行動するということは、一歩前進ということですよね。

このスタンプを含む『冬の元気が出るスタンプ集1(40個で120円)』は、LINEの以下の URLだけでしか見ることができません!毎年の年末年始にも使えるので、インスピレーションがあればどうぞ覗いてみてください。
[Energizing stickers for winter 1]
https://line.me/S/sticker/21362927/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。