癒しのLINEスタ&なるほど小話125 See you tomorrow編

カーペンターズがヒット曲の Top Of The World の中で変わらない幸せを歌っています。

今が幸せの絶頂だと感じられれば、そんな日々が続いて欲しいと祈るのでしょうか。

一方どんどんと変化することが喜びだと感じている人も多いと思います。


ところが、あるラーメン屋さんはこの二つは同じだというのです。

人々が変わらない美味しさだと思っているものは、その時の状況や時代背景などによって実は少しずつ変えているからこそ変わらない美味しさと言われるのであって、そのままでは時代が変化しているので取り残されて、飽きられてしまうということです。


人間関係も、いつまでも変わらない関係を保つには、お互いが少しずつ変化する必要があるのかもしれませんね。


『毎日のお気楽な会話と表現』(40個※英語版のみ)
[everyday's easy talks and expressions]
https://line.me/S/sticker/19121691/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。