癒しのLINEスタ&なるほど小話078 年の瀬編

年の瀬は本当に慌ただしいですね!

今日はいつもブログをアップしている時間にやっと書き始めました。



さて今日のデザインは駅の写真を基に描き始めたのですが、レイヤーを別にすることで、写真を横に置いて睨みながら描かなくても、上からなぞり描きして後で下のレイヤーだけを削除すれば良いので、お絵かきアプリは便利ですよね。

でもまぁ、結局全部消して手描きすることになりましたが。(笑)

まあ人生も同じかもしれませんが、初め計画したこととは全く違う方に進んでいくことが結構あります。

とはいっても、初めに計画したことは無駄ではなく、それをやったためにもっと良いアイデアが浮かんで計画変更となったわけですよね。

そんなわけでそれを確実にやるかどうかわからなくても、まず行動かなって思っています。

年末まで無事に行動し続けられるといいですね!


このスタンプを含む『冬の元気が出るスタンプ集1(40個、今なら50pで入手できます)』は、LINEの以下の URLでしか見ることができません!毎年の年末年始にも使えるので、インスピレーションがあればどうぞ覗いてみてください。
[Energizing stickers for winter 1]
https://line.me/S/sticker/21362927/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。