見出し画像

はじめまして~自己紹介~

はじめまして、こんばんは。

のえです。
はじめての投稿ということで、書きやすい自己紹介をしたいと思います。

名前:のえ ~4月から大学3年生になる現在二十歳です~

性格:おしゃべり。オタク気質。考えすぎなくらい色々考える、でもそれで人生切り拓いてきたのかもって最近思っている。

自慢:左利きなところ、会話でのワードチョイスとギャグセンを時々褒められるところ

好きなもの、こと:絵を描くこと、歌を歌うこと、話すこと、C&K、マンが(特に犬夜叉と進撃の巨人♡)、日記、動物、きれいな景色

興味:対話、フォルケホイスコーレ、ノスタルジー

2023年の目標:自分に正直に!!


さいごに
noteを始めたきっかけ:最近、色んなあたたかい人たちとの出会いがあって、自分の中での気づきや、変化がたくさんありました。その中で改めて感じたのが、言葉にすること・自己発信することの大切さでした。
そんな思いから、noteを始めようと思いました。
今この瞬間も色んな人が、色んなことを書いているこのnoteの片隅で、私も、日々感じたことや、大切な思い出などを言葉におこして書き留めていきたいです。どうぞよろしくおねがいします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?