見出し画像

【距離があると良い関係でいられる時もある】

私は普段あまり【怒り】を感じることがない。
(寂しがりではあるけれどw)

こういう人なんだな。とか、
あわないなーとか、
めんどくさいなーとか思う事はあるので、
距離をとったりはするけれど。。


距離が近いとお互いいらっとする時もあるけれど、

距離があると良い関係でいられる時もある。
私は私だし、
あなたはあなたで良いと思う。
良い悪いとかじゃない。

相手がいることでハッとして、
自分を変えたいと思うことはあるけれど、
他人を変えようとは思わない。


無理矢理共感を求められるのは苦手。。


私はこう思う。とはいうけれど、
それぞれ価値観も色々違うから、
なんだって良いと思う。(笑)


無理矢理一緒にいて、
体も心も疲れて我慢するのは苦手なので、
嫌な自分になって自己嫌悪になるより、
相手の悪口いうより、
心地良い関係をどうやったらつくれるか考えていたい。


「ゆきよさんって寛容ですね」といわれるけれど、
ただ、自分に優しく、
心地良い時間を過ごしていたいだけだ…。(笑)
ただそれぞれ認めあえるといいなーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?