見出し画像

システム手帳M5サイズのミニマガジン - 2024年1月号

1月も半ばになり、ようやく今月のマガジンが完成しました!本年のアルママニーもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回のテーマは「私が年始に唯一決めること」。
みなさんは今年の目標など手帳に書きますか?私は書いたきり……になりがちでした。そんな私が年末年始、手帳はじめの前に決めることをエッセイでお届けします。かいつまむと「これを決めたら私の場合はスムーズにかつ気楽になったよ〜」という話です。

そういうわけで今回は特に文字ばかりの号でして、雑誌というより本のように読んでもらいたいなと思って縦書きにしてみました。そんな変化も楽しんでいただけたら嬉しいです。


■印刷方法

▼ PDF版ダウンロード
以下をダウンロードして、ご家庭のプリンターで印刷する

▼ ネットプリント(セブンイレブン)
期間終了しました。

■楽しみ方

■守ってほしいこと

  • 二次配布/複製/自作として取扱うこと/デザインの模倣を禁じます。

  • 一部を除き、著作権は制作者(なかむらのえる)に帰属します。



(編集後記)

今まで出してきたアルママニーをもとに、できれば年内に本の形にしてみたいなあと思っています。

「手帳がある日々」の良さをもっと文字にしていきたいなあと。もちろん自費出版なので、権利の面を考えても写真はほとんどなくエッセイ中心にはなるのですが。

なので、今年からは文字文字したマガジンになるかもしれません。見てかわいいものにしたいという変わらず気持ちもありますし、ご存知の通り飽き性なのでたまに写真メインの時もあると思います。(笑)

そんな自由なマガジン、アルママニーです。あらためまして今年もよろしくお願いいたします。

私の自信と励みになります🫰💃