見出し画像

システム手帳M5サイズのミニマガジン - 2023年6月号

こんにちは、手帳好きの人・なかむらのえるです。
毎月発行を目標にしているマガジン、アルママニーの6月号が出来上がりました〜!(どんどんぱふぱふ)

毎回みなさんからの嬉しいご感想に、本当に励まされています。連載をもつ漫画家さんもこんな気持ちなのかな……なんて、おこがましい共感を禁じ得ないレベルです!
コメントやフォロー、noteでのサポートなど、感謝感謝でございます。

さて、今回は「手帳とデコの変遷」をテーマに作成しました。なので今までに書いてきた手帳の写真をいっぱい入れて、イメージしやすい形にしてみました。
写真を入れるだけでグッと雑誌っぽい雰囲気になって、個人的にはテンション上がりました!(笑)

今号も、ひとときのお楽しみになりましたら幸いです🙏🌼


■印刷方法

▼ PDF版ダウンロード
以下をダウンロードして、ご家庭のプリンターで印刷する

▼ ネットプリント(セブンイレブン)
終了しました!

■楽しみ方

■守ってほしいこと

  • 二次配布/複製/自作として取扱うこと/デザインの模倣を禁じます。

  • 一部を除き、著作権は制作者(なかむらのえる)に帰属します。



(編集後記)

実は今回なかなか難産でした……。自分で決めた締切なので簡単に破れてしまうのですが、なんとか予定していた日にアップできそうで安心しています。

ちなみに難産の理由はデザイン周り、レイアウトが全然決まらなかったからです。でも写真を入れたら「下手に飾り入れんでいいな」と思ったので、今回の反省はメインになる写真を早めに撮らなかったことですね。次回に生かします!

ここを読んでくださっている方はマメというか、こんなところまで読んでいただきありがとうございますという気分で毎号書いています。(地味に長いですよね私の文章)

そんな方にお聞きしたいのですが、マガジンで取り上げてほしいテーマなどあるでしょうか……。次号のテーマが未定なのですが、第4号目にしてネタ切れしつつあるので助けてもらえたら嬉しいです!(直球)

あとこちらも宣伝で大変恐縮なのですが!友人とラジオをやっています。「聞いてると眠くなる」と評判(?)なので、眠れぬ夜のおともにでもしていただけたら嬉しいです。SpotifyとYouTubeがあります〜。

 では、また(会えたら)次号で!


私の自信と励みになります🫰💃