見出し画像

平手友梨奈さん

こんばんは

今回はすでに公開されている、新曲 かけがえのない世界 についてお話ししようと思います!

昨日のスクールオブロックで平手友梨奈さんやファンの方が話していた通りこの曲は、その時の感情などによって、歌詞の受け取り方が違うなと私も思います!


初めてこの曲を聴いた時には、平手友梨奈さんが少し明るめの曲なことに驚きました、、、でも、歌詞を聞くとなんだか決して明るい曲ではないなという感じがしました。


でもこの曲は、1度聞いてしまうと、何度も聞きたくなるような曲で、私が一番好きな歌詞の部分があります。それは、別れるならば気づつけあうしかないという部分です。                            私も今までに、誰かと別れるならば、傷つけあって別れていたので、とても共感できる歌詞の部分でもありました!


この曲のMVを早くいみたいです!                                    


お読みいただきありがとうございました! いただいたサポートは留学費用に回させていただきます。 よろしくお願いします!