見出し画像

水彩色鉛筆で夏の曼荼羅アート

水彩色鉛筆を使って涼しげなフリーハンド曼荼羅を描きましょう。
暑中お見舞い・残暑お見舞いにもお使い頂けます。

という内容でワンデーレッスンいたします。

https://www.ync.ne.jp/omori/kouza/202404-18039898.htm


大森のよみうりカルチャー(アトレ6階)で伝授します!
6/28はワンデーレッスンです。
色鉛筆などお持ちでない方はお貸しします。

どうぞ描きにきて下さいね。
暑中見舞いにも使っていただけるような
ブルー曼荼羅を予定しています。



6/28の内容です。


真夏に入る前にぜひ

お一人でも多くの方にお伝えできたら...って思っています。


試作で数枚のブルー曼荼羅
描いてみました。


5-4-3(0.5)の構図です。
お魚曼荼羅も久々に。
7月期の受講生も募集中です。

私はこんな感じで
暑中見舞いに使いおうと思います。


ブルー曼荼羅で清涼感のあるお便りを。

6月27日 追記
昨日はモニタークラスなど致しました。
私の作品もだいぶ増えたし描き慣れました。

5-3-1の構図や5-4-3(0.5)の構図

インスタでリール動画も作ってみました。
https://www.instagram.com/reel/C8qJWB5ytoV/

再生回数が増えていて嬉しいです。

明日、開催叶うといいです。



#習い事 #曼荼羅アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?