見出し画像

CARAND `ACHEの画材

割引あり

noteで『小さな願い』というお話書いています。

最初はCARAND `ACHEの画材を試すために始めたのですが、
結構楽しんで書いています。 

”自分を好きになりたい”
ってハリネズミさんは願いを書きました。

『なら自分磨きなさい。
歯を磨きなさい。
自分を映す鏡を磨きなさい。
明日履いていく靴を磨きなさい。』

そういったお話。

あなたの思う”なりたい自分”って
どんなでしょう?

私は『絵を教えていける自分』

これは長く思い続けています。
今回は『絵本の制作や画材の使い方をお見せできる自分』を
みてもらいながらこのノート書いていこうと思います。

(ですから、ちょっとエントリーのテーマとは外れちゃいますね)

ここから先は

468字 / 7画像

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?