見出し画像

初めての旅 北海道

私が20歳の2017年7月下旬に、初めてバイクで旅をした地が北海道でした。

ハーレーを納車して、まだ乗り慣れていないのに、そこに寝袋だけ積んで北海道に行きました。

大洗から苫小牧のフェリーに乗り込み、2泊3日の弾丸ツアー。

もちろん全てを回れないので、道東をメインにまわりました。

屈斜路湖

中島が見えると、婚期が遅れると言いますが、バッチリ見えましたw

画像1

美幌峠が本当に綺麗でした。

摩周湖

画像2


北海道では本当に天気に恵まれました。

カッパは一応積んでいたけれど、いらなかったです。

帯広では豚丼を食べました。北海道ってご飯が美味しすぎる!!

そして、一番思い出に残った羅臼にあるライダースハウスM A X。

オーシャンビューの先にある、北方四島を眺めながらお酒を飲みました。

画像3

ここでも友達がたくさんできました。

そこで仲良くなった友達とは、4年たった今でも連絡を取り合っています。

そして知床峠

画像5

知床峠を通ってウトロへ抜け、「天に続く道へ」

画像6

空まで道が続いていました。

北海道はまだまだ行きたいところがたくさんあります。

また行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?