見出し画像

水麗チャレンジ リハーサル

こんばんは~水麗です!

今日の一日を神戸で過ごしました

9月23日に行われる
神戸シャンソンポピュレールファイナル大会の
音合わせしてまいりました~

指定された時間にいってみたらなんと
KAKEHASHI協会のスタジオでした

バンドのメンバーの方々勢揃い😆
ビックリと緊張で心臓バクバク😆

生バンドに合わせて歌うのですが、
楽譜表記ミスでバンドさんを悩ませて
take1 take2 最後にやっと何とか無事終了〜

帰りにすぐCDやいたのをいただきかえりました〜

いよいよです!
このCD聞いて何度も頑張って練習して本番くいなく挑みます!

瞬間•いまを生きる!

まさしく今の私にピッタリの題名です

人生生ききる為の今を大切にします〜


帰りに神戸の街を散策〜
素敵なアクセサリーのお店見つけちゃいましたファイナル大会に身につけよう〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?