見出し画像

ミュージカル公演    主役させていただきます❗

こんばんは😃🌃毎週日曜日夜はミュージカルレッスン❕今日も行って参りました!

習い初めて今年は16年目長😆
毎年秋に本番。
今年の題目は[陰陽師]
2月に配役決めオーディションも終わり、
本日キャスト発表~
なんと❗私主役させて頂くことになりました‼️

わかものたちと合同公演で主役は初めてです~✴️

 膨大なセリフ😆ダンスや歌❗
プレッシャー半端ないです
こんな沢山のセリフは初めてです😭

でも、決まったからには
有り難く最後まで走り抜けます‼️

これをやりきったら 歌の歌詞覚えることも容易くなりそう🎵

やりきったらそんな希望もあり、挑む事が苦ではなく楽しみになりました‼️

まだ見ぬ私の進化形は私が一番楽しみかも‼️

本番ゴールまでノートに書いていこう🎵

まずは台本にらめっこです❗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?