見出し画像

Facebook、インスタ一旦停止

永年熱心に発信していたFacebookとインスタを止めました❗

今止めて気持ちがスッキリして、行動もシンプルになりました。

道中新幹線からなかなか見れない富士山
この日はスッキリみえた❗
凛としている富士山みると背筋がピンとして気持ちがスッキリします❤️
私の心と連動しているかな~

年末からご縁深まり 心の状態を紐解く勉強をしています。
 四柱推命とヒューマンカラー診断
どちらも生年月日から読み解く個性分析学と統計学。
気持ちがスッキリ動きもスムーズになるアイテム。
人生の天気予報としてどちらも活用しますが…

ここから先は

534字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?