見出し画像

水麗チャレンジ〜      Zoomホスト

こんばんは~水麗です!

コロナになり随分早くからZoom会議に切り替えた企業さん沢山で中でも個人経営の方もZoomされてる方沢山いたにも関わらず
パソコン苦手な私は出遅れました😆

ホスト?どうやって?する?

今更とおもっていたけど、何と(汗)
委員会で委員長している関係で私がホスト開催する事になってしまったんです😆

ヤダ~とかわからないから〜とか

言いたいけど言えない😆

調べて聞いてとにかくやるっきゃ無い!

何とか無事開催になりましたが
人はやる気さえでたら
なんとかなる!

チャレンジ〜本当に素晴らしいです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?