見出し画像

シャンソンポピュレールファイナル大会終了

【瞬間•今を生きる】


9月23日

神戸シャンソンポピュレールファイナル大会終了しました


結果は残念ながら受賞ならずでした😆


初めてチャレンジした

日仏友好KAKEHASHI事務局主催の大会でしたが、

テープ審査から始まり、地方大会、セミファイナル大会、そしてこのファイナル大会に全国から14人が集まりました。

本当に素晴らしいファイナリストの皆さんばかりで

この場に私が身を置く事ができた事に感謝しております。

今回の大会を挑んでいる間、新たな発見や迷い、自分の癖•••気づきがいっぱいありました


昨年とはまた少し違う自分がいました。


一曲入魂!~「瞬間•今を生きる」

命の大切さや次世代へ素敵なバトンを渡す為

まさに題名の通り、今を精一杯有り難く生きる事!

この歌に取り組んでいる時、更に私の人生観や思いが形になっていき、大切な曲となりました〜


ご指導いただきました先生に大変感謝しております。

また送り出してくれた家族や従業員、 

今の私があるのは周りの皆のおかげ様です!


そして、ご一緒させていただきました

ファイナリストの皆さんにも素敵なご縁をいただきました、言葉には簡単には言い表せないけど、戦いを超えた 歌に向き合う仲間としての空気感は何とも言えない温かさがありました!


ファイナル大会まで来れたから感じる沢山の空気感を身をもって肌で感じる事ができた事は私の宝物です!

大会の審査員、ゲスト、バンド、スタッフ、関係者の皆様改めてお礼申し上げます!


今回の経験を私の人生の素敵な引出しとし、引き続き精進します🙇


応援してくださった皆様〜本当に有難うございました!

これからも、引き続き宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?