見出し画像

名刺やっと

こんにちは〜水麗です✨

やっとやっと私の名刺作成完成します〜

何と8年かかりました(汗)
何を伝えるのか
何を伝えたいのか!!

聞かれても自分自身がわからなくて
語れない😆

模索した8年だったのかもしれません😆

私の水麗
名前をいただいた事も腹をくくるきっかけ~

有難いご縁が沢山結ばれて今があり

私の人生生ききる

そう決めたら 見えてきた!

私は私!

水道屋の社長~
美容アドバイザー〜
ヒューマンカラーアナリスト〜
四柱推命鑑定師〜
そうなんですシャンソン歌手も(笑)

全てを笑顔で魂喜びに結びつけてきた!

私がしてきた全ては私にしか語れない!

そんな名刺作成完成です〜

ワクワクします〜💕

出来上がり楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?