2023年始まりました。

皆さま、あけましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)
ご挨拶遅くなりまして、申し訳ないです💦💦

2023年は、手広くあちこち散らかしてた趣味を、ちょっと絞ってレジンとコラージュを中心にやっていこうと思います。
その他の編み物(編みぐるみとか)、樹脂粘土、ビーズアクセサリー、羊毛フェルト、その他諸々は一旦置いといて笑
余裕が出来るようなら、その余裕がある時にまた少しずつやろうかな?と。

あと、今年は勉強もやっていこうと思います。
手話、点字、英語…どれも中途半端になってたものなので、今年はちゃんと勉強時間作って頑張ります(๑و•̀ω•́)و✨

さて。最近ですが…よく同じような夢を見ます。
内容は、幼なじみの双子が出てきて、私が相手の嫌がらせやいじめについて、反撃するんですが何故か大前提に持病での長期入院が決まってて、その入院は今まで服薬してた薬が効果なくなり、新薬を試すための入院なのです。
(夢ですよ、夢!)
その他に、鼻血が止まらなくなるという謎の病気に掛かったりもする、変な夢。。。

兎に角出てくるのは、幼稚園入園前から中学卒業まで、私を奴隷の如く扱ってた双子と持病での長期入院が決まってる自分。
内容的には、双子の嫌がらせに対して「全て親にバラしてやる!」という幼稚な反撃する自分…笑

正夢になるとは思わないけど、病気の夢を見るとちょっと気になる。。。