【134日目】ガンダムの謎

菊池風磨さんに、「ガンダムに乗るな!!!」と呼びかけるツイをあちこちで見かけ、なんかニュアンスはわかるんだけど、

みんな揃ってこの言い回し使うのは何事!?

どっかでそんなギャグあったんか!?

と思って、軽い気持ちでググってみた。




すげーー!!なんか出てきた!!!(単細胞感)


これが出所なのかはわからないのですが、楽しく読ませていただきました。



いろんなことがあるし、いろんな意見を持つ人がいるし、でもそれは仕方ないね。


ストーリーは外野ながら、ドドドドド丁寧な対応だなあと思って眺めてたんだけど、

そんなドドドドド丁寧な菊池風磨さんにお伝えしたいとすれば一言。


「ガンダムに乗って仲間を庇って死ぬんじゃないよ!!!!!」

ただこれだけです。