見出し画像

同じ時間を刻む今


少しばかり前の自分と今の自分
ふと感じた事
うーんと違う世界に見えるんだ👀!


ずっと求めてた理想像。形。
そんな人に先日出逢えた👦🏻

今までも恋はした。出逢ってきた。
けどその人には本当の私が出せなかった

怖かった強くなかった弱虫だった。
理由なくそばいて欲しかった。
ふとぼやきたい時にそばいてくれる
そんな人がいいなと思った
1人で奮い立たせるのはもう疲れた
誰よりも良い人でいよう
誰よりも謙虚でなくてはならない
そー思うようになったのはいつからだろう。
自分で自分の首を絞めて
歩みづらく生きづらくしたのに
1人で歩めなくてどーする。
ってずっと自分を許す事が出来なかった。

"ずっと努力してきた
けど環境がなかっただけ"
その言葉を彼から言われた時
スッと入ってきた。

9割、8割良いところまでいっても
いつも橋を外される。
羽ばたこうとしても飛べない
出来る道筋があるのに届かない
うまく歩めない
歯痒いし悔しい
声も涙も出ない時もあった
でも、今は見てくれる人がいる。
愛されるってこーいう事なんだって
彼は教えてくれた。

花束と🐻


お互いに自身を自ら晒し
コンプレックスを述べた
お互いのコンプレックスを
コンプレックスと感じない
それが私たちのきっかけだった。

少しばかり歳は離れてる
恋愛の仕方が反対
辛い経験をした
男女の友情成立理論の不一致
共に芯があり行動力がある
自己認識し感情コントロール出来る
お互いの恋愛観で失敗した事
理想像や将来像
色んな面からたくさん時間を惜しみなく話した

答え同じでも導き方が違う
それが故に伝え方と
コミュニケーションの大事さを日々痛感している。

ごろーんと転がって見える景色好き


たった少しの期間と感じない程
濃密でより真剣に向き合ってるが故に
今まで見てた景色が眩しく鮮やかな色彩を感じれる
心が動く。

辛く悲しい数年はなんだったんだろう
自分の求めてる幸せ
生きるって?
将来の像は?
家族って自分にとってどんな形でなに?
自分は今息苦しくない?

どんな疑問でも吐ける相手で
どんな話題でもお互い向き合える
多少荒げたって良い
多少言葉悪くても良い
どちらかが一歩引いてでも
向き合おうとすることをやめなければ
いくらでも解決策を見い出せる


もう2度と失わないよーに
怖くても全力で後悔がないよーに
伝えてぶつかって
信頼を築いて
大事な物を確実に手元に。


うー寝れなくて思う事綴ってたら
恐ろしく4:23。
いつも通り彼の出勤時間までもう2時間ない…
今日はここまでで
そっと目を瞑って寝たふりでもしておこう。
おやすみなさい
また近々更新します💐


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポート頂ければ大変嬉しく思います🦦💓 頂いた分は、少しでも経験に役立つように大事に使います。