見出し画像

「時間」なんてクソ喰らえ。

失恋を癒すものは「時間」

「わかってるんだよ、バカヤロー!」
失恋直後、私は、そんな風に思った。
過去の失恋経験からもわかった上で…
それでもなお苦しいこの状況をどうにか...どうにか軽くできないものか?
打破できないものか??と考えているのに、

どこをみても
「時間が解決してくれる」
としか、応えてくれないところが多い。

失恋直後の私は、転んで怪我をした3歳児のように
「痛いよー。(この痛みとってよー)うわーん、痛いよー。」と
泣きじゃくる幼児のようなのだ。

毎日を、泣いて過ごし。無気力。。
そんな中、noteを始めてみようと思った。

日々の苦しみの中で、何か始めてみようと思えたのは、
少し前進できていたのかもしれない。
はたまた、失恋の痛みから逃げていたのかもしれない。
ただ、私のnoteを見て、誰かの心の片隅にでも残るといいなとも思った。

いつか時間が解決してくれるのは、きっとみんなもわかっているだろう。
私は、いつくるかもわからない癒しを待てず、
もがいていた時を残していこうと思って、noteを始めた。

※noteを始めたけれど、結局放置して、投稿したのは立ち直ってからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?