見出し画像

【将来は明石家さんま⁈】

3歳になったばかりの息子

起きてる時は一日中喋っている

テレビを見ながら

本を見ながら

おもちゃを持ちながら

言葉がなかなか出なかった時が嘘みたいに喋り続けている息子(笑)

予防接種の待ち時間の約1時間半、待合室にたくさん置いている本を見ながら字は読めないけどまるで読んでるような喋り具合(笑)

病院の先生には「将来、明石家さんまさんみたいになりそう」って言われちゃいました!

さんまさんは3歳の頃良く喋ってたのだろうか?なんてふと疑問⁈

将来はどんな子になるのだろう

子供達のやりたい事はさせてあげたい

NSCに入るのもOK(笑)

音楽がやりたい

留学がしたい

スポーツがしたい

一度きりの人生何でもチャレンジさせてあげたい

そのためにはお金が必要

でも子どもとの時間も大切にしたい

そんな中で見つけた今のビジネス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家族との時間も大切にしながら収入を得る事が出来る

専業主婦でも大丈夫!

どんなビジネスか気になる方はコチラ

https://peraichi.com/landing_pages/view/0712

いい情報は自分から取りに行く!

待っていてもやって来ませんよね(-。-;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?