見出し画像

生後9ヶ月 グングン発達

あっという間に9ヶ月

早い!

余り夜泣きもせずに夜グッスリ寝てくれるので凄く助かります^ - ^

睡眠不足が一番キツい

娘からはマイペースな発達です

歯はやっと1本生えて来ました
(離乳食、気を使います)

そしてズリバイ大好き

ハイハイはたまにやりますが直ぐにズリバイに変更

お座りは何故か物に捕まり正座座り(笑)

そしてつかまり立ちが大好きで軽く1人で立てるようになりました!

発達も育児書通りには行かない子を改めて実感しました

これからの発達が楽しみ〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年齢問わず主婦の方が多数参加されている在宅ビジネスです。

投資額は必要ですが損はしない

預金するより断然お得

個人のみで利益を得る

気に入ったら人に紹介して報酬を貰う

操作方法はしっかりサポートします

気になる方は是非

LINE@に登録後、メッセージくださいね^ - ^

https://lin.ee/6WShSX7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?