さぁ、頑張ろう(決意9日目)

こんばんは、今日とて朝起きて散歩、10時くらい編曲作業して、夕方ごろ完成。2日でできた!
まぁ、ちょっとシンプルにを意識しすぎたかも。

何となく、このまま制作活動が終わってしまうんじゃないかと思って、ちょっとソワソワする。
音楽パートナーがいて、一緒にやってるのですが、最近全然連絡してない、、、

勇気を出して、メールを打つ。
なんかもう今生の別れみたいな文を打ってしまったと思う😅
全然そんなことなく、向こうも連絡しようと文章を考えてくれていたとのこと。
バイトとか、就労移行支援とか、B型作業所とかたぶん僕がやらないといけないことはあるのかもしれないけど、音楽やると決めたならどこまでいくか!、、、これで仕事にできる確率は低いかもしれないけど、その低い確率を当ててやろうと思う。でもパートナーは全然そんなことより、実質的な進め方とか淡々と書いてきてくれて、、、
ほんとに頭上がらず。。。

でも、期間は決めて、やるなら絶対ものになるように本気で時間投下していけるように、明日も午前中にジムに行こう、
今日は行けなかったけど、筋肉痛が結構きてたから良いインターバルになった。

今日、もともと音楽お世話になった方からたぶん現状確認も含めて連絡が来て、
レッチリの東京ドームのチケット余ってるから行かないかと、、
チケット代25000円。。。
払えませんということで、断るも、、
そういえば当時はこうやって、色んな場所に行ったりしたなと、、、


その方には今年中に自分のこと何とかしますので、またよろしくお願いします、、、

そう返したのですが、
内心、、
それっていつになるの?
今やってることが報われるの?

そういう、先輩方に、病気をして働かずに、
音楽趣味で作ってますなんて、、
それは言えることではない、、

そういうことを選んでるんだなと思うも、自分はこれな気がしてる。
でもうまく行く確率がほぼないこともわかってる。。。それをうまくやってやろうとしてる。


なんか、大いなる矛盾を抱えているような。。。
でも、決めたらやろう。
迷って、悩んで、中途半端に過ごすことほど無駄なことはない。

決めたらやろう。
矛盾はある。
でも迷ってる時間は無駄、弱音も無駄。

矛盾してるけど、やりたかったからやるには、
意味があると思うけど、
それを意味あることにするには、
途方もない努力をすること。

明日も、ジムでトレーニングして、
そのあと制作しよう。
今年中じゃ遅いなら、
もっと違う方法も考えてみよう。

眠ります。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?