見出し画像

Into the Unknown / AURORA

『アナと雪の女王2』でエルサにだけ聞こえる不思議な声を演じていたのは、ノルウェー🇳🇴のAURORAことアウロラ・アクスネスさん。エルサ役のイディナ・メンゼルさんが歌った劇中歌『Into the Unknown』をアウロラさんが歌うとこんな感じに。
アナ雪2、映像こそ素晴らしかったものの、お話のほうは何だか釈然としなかったなー。いろいろ気になる固有名詞を出しておきながら、さほど掘り下げもせずラストに向かってまっしぐら。駆け足過ぎて何が何やら。
劇中歌も、前作と比べると力不足な気が。歌唱力は文句ないんだけどなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?