見出し画像

Forgotten Love - Claptone Remix / AURORA

もし手元に一本のバラ🌹が残されたとしても、いっそ枯らしてしまいましょう。だって、それは忘れられた愛の美しさだから。
こういうの、潔くって好き。
いや、潔くありたいという願望かな。
何かを失ったとき夢はもっと甘美になる、なんて歌詞も。
甘い夢、厳しい現実。
前向きなのか後ろ向きなのかよくわかりませんが、自分にそう言い聞かせたいのでしょう。
失うことを恐れず、いいえ、ホントは怖いんだけど、それでも自分にいろいろ言い訳をしながら前向いて行きましょう、という歌なんでしょうね、きっと。
ノルウェー🇳🇴のアウロラさん、やっぱり好きだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?