見出し画像

いよいよ……

どうも、にごうです。

先日、フレンドリーファイアのチャンネルをジャック(という名目で、自分のサークルの宣伝を自分が結成したチームのチャンネルであげるという自作自演)させてもらいました(下記から飛べます)

この手のものはあまりセンス無いのでベッタベタのダサい感じになりましたが、宣伝としてはまぁいいのかな、と思ってます。

以下、キャプションと共にどんな中身貼っていきますが……動画も是非見てください!

キービジュアル
タイトルロゴ……実際はこんなに背景暗くしたりしません
1人目……作中のセリフです
深月 凛奈。新ビジュはインナー入りのツートンカラーで仕上がりました
2人目……某N○eSISでありそうなセリフ回し
篠田 沙耶。某有名エロゲのアレとは無関係です。肉塊とかじゃないです
3人目……この台詞の指す意味とは?
神崎 唯。伏字が多い……?
4人目……この辺りのシナリオ作ってる時にFGOソロモン観てましたね
零……これは割と僕自身にも近い心情から生まれた台詞です

今見返すと、もう少しエモーショナルな演出にしても良かったかも……。
次あればそうします……。

こんな感じで新しくしたキャラデザも発表し、タイトルロゴとキービジュアルも出し……

ん???
ん????また伏字????
そして唐突なさようなら……一体なにが!?

……と、意味深なテロップの後に……お?

10……いや11
……12?
「…?」とは?

2023/1█     と     coming soon...?

という文字が……!

ということで、今年の10~12月にかけていよいよ……という感じになりました!

実は今、かなり追い込みで作業を進めているところです。

AIイラストに切り替えるのは発表させて頂きましたが、実際にどうなるのか、などまだまだ未検証が多く、調整が必要なため、夏頃に出したかったのですがやむなくずらす事にしました。

とはいえ、8月はもう真ん中に差しかかろうとしていますし、あっという間に過ぎていきますので……えぇ……。

最近、暑さ続きますのでどうかご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?