久々の……

Vtuber四天王の一人、ミライアカリの引退を受けてなかなか仕事が手につかないにごうです。お久しぶりです。

まず、先に言わせてください。

ありがとう、ミライアカリ。そして、貴女のこれからが光り輝く素晴らしい未来でありますよう……。

……とまぁ、半年近く空いたわけですが、近況報告しておきます。

リアルの仕事の方で昨年7月に異動となりまして、チーフという肩書きを貰って働いてました。
慣れない仕事と環境に憔悴するほど疲れ切っていました。

そして、そのまま年末年始に突入し、年明けすぐに上長がひと月育休を取り、責任者として日々奮闘するという感じでした。
また2週間後には異動となるのですが、何としても昇進させたいとの事なので、まだまだ奮闘の日々は続きます。

この間にも制作は続けていました。

1作目に当たるMortality 夢幻の牢獄はあとはデザイン周りを作るのみ、となり、Mortality02の制作に着手し始めました。

夢幻の牢獄の方は上手く行けば夏頃に体験版を出せるのでは……?と勝手に思ってるところです。

さらに、制作の負担を減らすために、一部にAIを導入しました……無料で使えるものですが。


そんな感じでザックリザックリですが、この半年近くをまとめました。

どんなことにも終わりがある、というのは理解しているので、少しずつ、立ち直っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?