見出し画像

イメチェン

ドラクエ10のノエキャロにはずっとふんわりかわいい系のファッションをさせてきましたが、昨日はなんだかニュースで気が滅入ってしまい、気分転換でノエキャロの新しいドレアをパパッと作ることに!

和風のドレアはお正月に着る振り袖しかないので、「和っぽいドレアにしようかなぁ」という思いとニュースで暗くなった気持ちが融合して、ガラッとイメージが変わったノエキャロが完成しました。

和ゴシック!

エルフは華奢で肌の露出を多くすると貧相になってしまうため、ノエキャロのファッションは「脚を出したら上半身は覆う」とか、「上半身露出多めなら下半身は重め」とか、そんなかんじにバランスを取っています。

今回はお腹と太ももチラ見せなので他は全部覆って、爪先で抜け感を出してみました。

ノエキャロカード☆

このドレアもほぼ同じバランスで作ってますね〜。

今までドレアで使ったことのないメインカラーが紫と黒で、ノエキャロもブルベなので紫もとても似合うし最初は紫にしてみたのですが、この系統で紫にすると非常に恥ずか死い(笑)出来になってしまったので、今回は黒✕赤に落ち着きました。

ちょこっと気持ちを忍ばせてみたり、ドレアってなんだか楽しいですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?