見出し画像

GU感謝祭 2023/11

GU大好きです♡

感謝祭は第一弾に10点、第二弾に8点の合計18点購入して、約24,000円でした・・・安いぃぃ♪
ほぼ自分のものですが、Pさんにも帽子とトップスとボトムスを☆

満足・・・♡

欲しかったものは全部、サイズ切れにもならずにすんなり買えたので嬉しかったです♡
セールにならなかったものも買っているのにこのお値段なのがすごい・・・!!

今回は仕事服ではなく、わんちゃんのお散歩用に暖かい服がほしいなぁと思ったのでそのあたりを重点的に選びました。

例外として「仕事&おでかけに良さそうかなー?」と思って買ったのはマルチウェイセーターなのですが、これめちゃめちゃかわいかったです♡

色は迷いに迷って無難な黒にしました。
トップスのニットをチュニックシャツに合わせる着こなしがしたかったので、そうなると黒が1番かわいいかなぁと・・・色チ買いもしたかったけど、もうお洋服もしまうところがなくて(泣)。
今もしまえなくて積んであるので、思い切って断捨離しないと部屋が散らかってしまいますね。。

今回購入したもので1番気に入ったものは、残念ながらセール価格にはならなかったのですが。。

ヘアアクセ2点、どちらも590円☆

寒い時期は髪をひとつ結びにすると寒そうに見えるのが気になるのですが、このカチューシャでそれが解消できるんですー!!
カチューシャに合いそうなゴムも一緒に購入したのですが、これがまたかわいかったです♡

カチューシャは正面から見るとちょっと帽子のような印象もあって、人によって似合う似合わないはあるのかもしれないのですが、Pさんからはとても好評で「お人形さんみたいですごくかわいい・・・!!」と褒めてくれました。
ずっとチラッチラ見ていて、よっぽどかわいく見えたのでしょう・・・恋の力ってすごいですね(笑)。

ウォームムートンタッチブーツの黒も買ったので、合わせたら素材感がリンクしてかわいいかもしれません。
これなら黒の配分が多かったり、MA-1などの辛口アイテムを合わせたりしてもハードになりすぎなくて便利そうです☆

そしてすごくGUっぽいなーと思わずポチポチしてしまったのですが。

11/30までどちらも990円

防寒とともに、無地になりがちな冬のコーデのアクセントになるかなーと、これもお散歩用に。
おうちでルームウェアと合わせてもかわいいかもしれませんね。

あとはトイプードルの雰囲気に合うっ!と思ってしまった(笑)のがボアバケットハットとカーリーフリースジップベスト(どちらもふわもこ♡)で、わんちゃんに合わせてカラーは両方ともブラウンにしました♡

リンクで写真が出てこないのが残念ですね、、、

お散歩行くときはドすっぴんなことが多いので、帽子はとても便利なんです・・・(笑)。
今日はそれほど寒くないので、このふたつのふわもこを活用しようかと思います♪
わんちゃんが風邪を引かないように、なるべく1日で1番暖かい時間帯にお散歩に行っています。

これからどんどん寒くなりますが・・・わんちゃんにもお散歩で寒くないようにお洋服を買ってあるので、寒い日でもふたりともぽかぽかでお散歩できそうです♡
わんちゃんがカインズ・飼い主がGUってめちゃめちゃプチプラペアだなぁと思ったのですが、単価を考えるとわんちゃんのお洋服のほうが高級になることに気付いてちょっと驚愕しました・・・(笑)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?