見出し画像

2月を振り返る

もう2月が終わるんですよ・・・ええっ、早いいぃ!!
色々予定を詰めすぎたせいで、途中はなんだかバタバタな日々になってしまい、カメラロールを見てもあまり写真が残ってなかったです・・・。

今月の問題はですね。
体重がリバウンド。はうう・・・
4月に会社の健診があるのに、まずいっっっ!!

いつも思うけど、ほっぺが丸くなると顔って幼くなりますねぇ。
今年、お正月太りしたときの写真をドラクエのフレンドさんに見せたことがあったんですけど、

「えっ・・・私、ノエちゃんて同じくらいの歳だと思ってたんだけど、写真見るとせいぜい25歳くらい・・・でも違うよね?」

と、めちゃめちゃ引かれまして。
25歳?!と逆にノエキャロが引きました。。
いくらなんでもそこまで若く見えないでしょ、、、

体重が増えたのは、お年賀にいただいたスイーツとかバレンタインにもらったたくさんのチョコや、あとお客さんのおもたせなどが原因でしょうね・・・。
普段甘いものを食べないのに、賞味期限に追われて頑張ってしまいましたあ(泣)。

おもたせって自分で選ぶときも日持ちを考えるのですが、1番嬉しかったのが意外なことにいちご!
その場でみんなで食べ切れて、ビタミンもたっぷり補給できるのがいいですねぇ。
いただいたスイーツも全部おいしかったですが、特に気に入ったのがクッキーのアソート缶でした♡

缶がおしゃれだし
中もかわゆいい!

甘すぎなくて、とてもおいしかったです♡
でも体重をなんとかしないといけないですね・・・スイーツもまだまだたくさん残っていますが・・・。

ストレスがひどいといくら食べても体重が減っていくのに、ノンストレスで生きていると食べれば食べただけ体重は増えるんですね。。
以前はストレス太りする体質だったので、今の体質になった理由がよくわかりませんが、、、
元フレさんともう一度お友達になったら、また体重が激減して良いダイエットになりそう・・・フレ申請お待ちしています(不適切)。
いやいや、そんなダイエットは本当に病気になってしまいますね。。

カメラロールには、わんちゃんの写真以外今月はどうでもいい写真ばかりなのですが。
CoCo壱番屋のさばカレー缶ってご存知でしょうか?

これをもらって、ひとりごはんに使ったときの写真が残っていました☆

野菜が入ってないので適当にアレンジしました

食べてみた感想は・・・甘いの一言に尽きます。。
原材料名を見たらそれもそのはずで。

さばの次が砂糖!!

砂糖が入ってなければちゃんとおいしいんじゃないのかなぁと思ったのですが(横暴)、CoCo壱番屋さんのカレーを食べたことがないので、ファンのかただったら「この甘さこそCoCo壱番屋!」となるのかもしれないですね?

味の好みは人それぞれだからなぁ。
ノエキャロは元々甘いものが苦手ですしね。

あと今月のカメラロールを見返していて、どうでもいいと思った最たる写真が。

noteでは顔隠してます・・・(笑)

これはSNOWの診断なのですが、他にどんな結果があるのか気になります(笑)。
大企業財閥オーナーか・・・(遠い目)。
生涯現役で働きたいので、経営を頑張らないといけないですねぇ、、、

あ、そういえば今年は確定申告が2月になっちゃった割に、もう還付金入金されてました!嬉しい♡
頑張った甲斐があってお金持ちに・・・(違)!

ドラクエのほうの話題だと、新しい課金装備をレンタルして着せてみたのですが・・・

エルドナ神の装束セット

エル子ちゃんが着ると胴長短足に(泣)。
まぁ最初に見たときにも特に買おうとは思わなかったのですが、着せてみたら意外とかわいいってこともあるかなぁと思って一応試してみました・・・うん。。
あ、でもドワ子ちゃんが着ているところを見たけどすごくかわいかったです!

もちろんキャラメイク次第ではエル子ちゃんも似合うとは思うのですが、エル子ちゃんはお人形っぽいお洋服のほうが断然スタイルが良く見えますね。

エル子ちゃん、骨格診断はウェーブでしょうか??

課金のおしゃれ装備は前回のレクタリスの装備セットも微妙だったし、無課金のダイナーセットのほうをかわいくしちゃってよかったのかなって謎です。。
「私が買った課金アイテムよりかわいい」ってしょんぼりしているフレさんがいましたよ・・・(笑)
見せてもらったんですけど、確かに足装備は課金のより凝った作りでしたね。。

ver7に向けて新しい課金アイテムでドレアを作りたかったのですが、あまり好みではなかったのともうお買い物ランクはゴールド確定なので、4月まで我慢だなぁと思いました☆


お休みの朝、のんびりPさんと過ごすときにはごはんを食べながら笑い転げてしまって、もう午前中でぐったりなんていうこともありましたが(笑)、忙しくて余裕がない時期だとそうもいかないと思うので、そういう他愛のない幸せな時間をこれからもずっと大事にしていきたいなぁなんてしみじみ考えたりしました。

一言でまとめると、幸せ太りな2月でした(雑)。。
明日から3月!またお仕事もバリバリ頑張りますっ☆

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?