見出し画像

happy holidays

クリスマスの話は色々書きたかったのですが、時間がなくて記事にするのが遅くなってしまいました。。

前回は23日の、ほぼ実家の話だけだったのですが。

ちなみにカラコンは、フェアリーワンデーのルナモーヴをつけてました☆
普段あまりラメカラコンは使わないのですが、クリスマスにはちょうどいい気がします。

そして24、25日もとっても楽しかったです♡

おうちクリスマスのディナーは、ノエキャロの思い付きのせいでうつわや盛り付けやメニューがちょっと微妙になってしまった感がありました・・・(笑)。

統一感がなくて妙にカジュアルだったり
丸鶏はおいしかったけどテーブルが寂しい?

うーん、どこがだめだったのか分析して来年に生かさないといけないですね☆
食器のジャンルをそろえるのが難しくて、でも買うともうしまうところがないという悩みがあります。。

お食事中はPさんとワインを愉しみながら会話もはずみ、ふたりで「おいしいね」「楽しいね」「ずっと話していたいね」と楽しい時間を過ごしましたが、楽しい時間って本当にあっという間で寂しいですね。

普段、日中も時間があればLINEで会話をしているのに、なにをそんなに話すことがあるんだろうと自分でも可笑しくなります・・・(笑)。

今年はアストルティアでも、とっっても楽しくクリスマスを迎えられました♪
実は、仲良しのお友達から前の週にLINEで連絡をもらっていまして・・・。

しっぽがあったらブンブン振ってる!

ずっと楽しみにしていたので、当日はもう全力で遊んでいました!
だからnoteに手を付けることができなかったのです・・・我ながら無邪気ですね(笑)

ちょうどイベントが来たので、ずっと一緒に遊んでいました☆
りゅうおう、すごく楽しいですね♪

フレさん4人と♡
お城背景はひとり顔が隠れちゃった(泣)

りゅうおうはまだ野良に出ていないので、明日からは出没してみようかなーと思っています!
へたですが、もし見かけたらよろしくお願いします☆

そして今年はアストルティアにサンタさんがたくさんいて・・・すてきなカードやプレゼントばかり!!

サンタのみなさんありがとううう!!!

100万ゴールドくださったかたは、なんと60人に配ったそうです・・・!!

大サンタじゃ!!

みんなのためにお金を使えるお金持ちって、とってもかっこいいですね・・・イケメンすぎるうう。。

カードもみなさん素敵でしたが、1番心躍ったのがこちらのオガ子さんです♡

ゴージャス・・・!!

なにもかもがかんぺきー!!
オガ子さん、素敵だなぁ♡
センスがいいですよね☆

お友達のお休みが終わってしまって寂しいけれど、また会えたときにたくさん遊べるといいなぁと楽しみにしてます!

年末年始、すてきな冬休みを過ごせますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?