見出し画像

#2022.08.09 TUR DAY-34


お昼寝をしているマイメロディちゃん。
集中が必要な場所でのんびりしてる子がいて
とても癒されました✨

さて、結局今日は目標まで頑張れなかったのでお家で進められそうな作業は進めてみます!
まずは月とウサギから仕上げに入るのが良さそう。

頑張るぞ💪😤


酒の勢いで仕事をやろうとしたけどnoteの仕事をしてたら爆睡してこんな時間。


ナンテコッタイ!!!!!


現在PM 20:29


ナンデナンダイ!!!!!


まぁいいや。
今向き合っている仕事は、次の仕事に繋げられるように大事にこなしていかないといけない事は分かる。

まだ良くできるところはたくさんあると思いながら完成に向かわせよう。


とりあえずやってみなきゃどうしようもないことは多いけれど、絵を完成させることでとりあえずやってみる のフェーズに移れるように絵を描く事を頑張ろう。


とりあえずあのイラストにセンスのある手の加え方できるようにお酒を買ってくる。
それから風呂入って作業に集中できるように頑張る。


今日ギルティギア出来なかったのは悲しいから
お仕事頑張った後に存分にやります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?