見出し画像

#2022.08.26.FRI DAY-45


昨日、

わたしは私の描きたいものを描く


…と決めてから、イラストへの向き合い方も変わりました。

 自分の目の前で作業をする作家さんは、間違いなくすごい人たちで、
 私が悩み事を話した時にお話ししてくれる事はほんとうに大事な話ばかりだなとこの環境が良いことを更に自覚できるようになりました。


人の個性、人の描くことをやさしく見つめながら自分の創作もあせらず向き合う事ができるようになりました。

今も絵を書いていますが、とことんこだわり抜こうという気持ちで向き合っています。


穏やかな気持ちで作業に向き合う事ができてよかった。
 明日は背景のことを考えよう。


ちょっと短いけれど、今日はおしまい。
みなさまいつも本当にありがとうございます😊✨


8月の通所ラスト1がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?