見出し画像

#2022.07.28 DAY-25 TUR


今日はようやくDACで頂くお仕事2つ目を
お受けする事ができました!
イラストのお仕事なんですが、人と一緒に
制作をするお仕事です( 'v' )スタッフさんの協力も得て完成に迎えるように頑張ります!!


今日はイラストを頑張らないといけないかな
と思ってアイビスペイントで絵を描くことを頑張っていました!

成果物が2点ほどあります

優しい色合いの文鳥と、お仕事のため描き慣れておいたウサギさん…!!
光り輝く夜空の下でちょこんとしているウサギさん、私的にはお気に入りです✨


イラストは描きつつ、やりたい事はまだまだ
たくさんあります。8月はもっとかなえたことや初めてやった事など増やしてみたいです!!


では今日の日記はここまで!
ありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?